メイン

日記 アーカイブ

2007年05月07日

梅☆日誌更新開始です!

05-07-01.jpgみなさまお久しぶりです。梅☆が帰って参りました。
サイトリニューアルに合わせてこれからまた梅☆の日常を中心にブログ更新していきたいと思っております。

続きを読む "梅☆日誌更新開始です!" »

2007年07月01日

カルガモ?マガモ?

07-01-01.jpgいつもの散歩道、土手沿いの公園を歩いておりますと植え込みの向こう側を何かが横切ってます。
あれはカモの親子か!?

続きを読む "カルガモ?マガモ?" »

2007年08月17日

残暑お見舞いでざんしょ(笑)

ume8-16-01.jpg今日の暑さの名残りを残すいつもの散歩道にて、ふと空を見上げると沈みかけた夕日に照らされた入道雲が見えます。
暦の上では秋になりました。
ということで残暑お見舞いでざんしょ(ダジャレ)

2007年08月23日

明日は九州

08-23-01.jpg暑さ今日は一段落。
水上公園で撮った画像で癒されてください。
明日、忙しいのに九州に帰郷します。

2007年08月26日

里帰り

ume08-26-01.jpg九州は熊本の実家に帰ったらきれいに咲きそろった「サギ草」がありました。
夏の暑さの中涼しい顔をした小さい花を見ると癒されますねぇ。

続きを読む "里帰り" »

2007年08月28日

空港で知った事

ume08-28-01.jpg画像は搭乗前にオシッコを済ませるために出てきた羽田空港の駐車場前。
梅☆「暑くて死にそう〜(>0<;
苦手な飛行機に乗る事を悟ったようでさらに不安を増している様子です。

続きを読む "空港で知った事" »

2007年09月10日

大往生でした

ume9-10-1.jpg
先日、義理の祖父が他界しました。
94歳。まさに大往生です。
台風一過の暑い土曜日。盛大なお葬式がとりおこなわれました。
画像は坊さんがお経読むときのために用意したカンニングペーパー?

続きを読む "大往生でした" »

2007年09月11日

父さんの誕生日

ume11-01.jpg
雨上がりのグラウンドにて、
柔らかい土の地面が走りやすいのか暴走してます。
そのいきでどんどん走って体重減らしてくれ!

続きを読む "父さんの誕生日" »

2007年11月15日

癒しの時間

ume15-01.jpg最近は暖かい日が続いてますが、それでも朝晩ずいぶん冷えるようになりました。
朝ベッドから起きるのもしんどくなりましたが朝のトイレの温熱便座に癒されてます。
ほんのり暖かい便座が最高!

続きを読む "癒しの時間" »

2007年11月28日

ファッション対決!

ume28-01.jpg最近よくいく散歩先の通りには大型店舗が並んでいる。
画像はユニクロ。
そしてその目の前にはファッションセンターシマムラが建ってます。
大胆だ。

続きを読む "ファッション対決!" »

2007年12月04日

うれしい出来事

ume05.jpg幸せな事に私は新卒で入社した会社で希望していたイラストレーションの部署に配属され、それ以来ずっとイラストレーターとして仕事してきました。
長く仕事をしておりますとうれしい出来事があるものです。
それは・・・

続きを読む "うれしい出来事" »

2007年12月08日

師走ですね

ume08-03.jpg本日土曜日にもかかわらず、妻は会社の忘年会にでかけることに。
いつもよりおしゃれに時間がかかってるみたいだけど・・・
梅☆「ママ、どうしたの?」

続きを読む "師走ですね" »

2007年12月31日

大晦日です

ume31-01.jpgいよいよ2007年もおしまいになります。
今年も色々ありましたがなかなかいい年だった気がいます。
なんといてっも新居完成が今年一番の出来事でした。

続きを読む "大晦日です" »

2008年01月30日

スポーツ最高!

ume20-30-01jpg最近、国内のスポーツが盛り上がってます。
そんな冬の散歩道。梅☆も大興奮!

続きを読む "スポーツ最高!" »

2008年02月15日

徒然なるままに・・・

20-1501.jpgドッグアートのギャラリーと言ってるわりには最近あんまりワンコを描いてないようですけど、少しづつでも描いておりますよ。
これはボーダーコリーです。

続きを読む "徒然なるままに・・・" »

2008年02月22日

窓の外には・・・

20-2201.jpg我が家のリビングの吹き抜けには大きな窓があります。
そこに見えるのはまん丸のお月様。
風流です。

続きを読む "窓の外には・・・" »

2008年02月29日

いまどきのweb

20-2901.jpg
最近ネットサーフィンが楽しいです。
面白いサイトや新しいサイトが色々出てきて飽きないね。
ところで初音ミクとはなにもの?

続きを読む "いまどきのweb" »

2008年03月21日

暖かくなってきました

20-0321-01.jpg
花粉が飛び交う季節になりました。
といってもわたしも梅☆も花粉症とは無縁です。

続きを読む "暖かくなってきました" »

2008年03月28日

桜の木の下で

20-0328-01.jpg卒業式シーズンから年度末になります。
桜の花もそろそろ満開ですね。
桜の花と梅☆を合わせたスナップが撮りたいので色々考えましてこんなん撮りましたwww

続きを読む "桜の木の下で" »

2008年04月08日

ブログ形式変更のお知らせ

20-0408.jpg残念なお知らせをしなければいけなくなりました。

続きを読む "ブログ形式変更のお知らせ" »

About 日記

ブログ「梅☆日誌」のカテゴリ「日記」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはワンコ画像です。

次のカテゴリは映画鑑賞です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34