« のんきな番犬 | メイン | 桜の木の下で »

暖かくなってきました

20-0321-01.jpg
花粉が飛び交う季節になりました。
といってもわたしも梅☆も花粉症とは無縁です。

3月も半分過ぎて、そろそろウェアが必要なくなってきたかな。
20-0321-06.jpg


気温が高くなってくると散歩先での梅☆の動きが俄然良くなります。
血のめぐりがよくなるんでしょうかね。走りだすとほんとにうらやましいほどのスピードです。
20-0321-07.jpg


外では元気に走り回る梅☆だけど、家の中では寝てばかり。
ヒーターの前から離れません。
20-0321-02.jpg
熟睡中。

ちょっといたずら・・・
20-0321-03.jpg
無反応です。

寝相が変わりました。

またいたずら・・・
20-0321-04.jpg

梅☆「じゃまだよ(怒)」
20-0321-05.jpg

About

2008年03月21日 19:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「のんきな番犬」です。

次の投稿は「桜の木の下で」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34