« 日向ぼっこ | メイン | 正月休みは郷里で »

大晦日です

ume31-01.jpgいよいよ2007年もおしまいになります。
今年も色々ありましたがなかなかいい年だった気がいます。
なんといてっも新居完成が今年一番の出来事でした。

このところブログが滞り気味。
もともとこのブログは梅☆の日常を報告する目的で開設したわけなのだけれど
その梅☆は新居での生活にもすっかり慣れてとくに変わった事も無く
平穏な日々を過ごしております。

イタリアングレーハウンドという珍しいとされる犬種であることと
元来持ち合わせたおとなしく友好的な性格で人に好かれて育ち、
荒川の大きな河川敷のそばで育ち、そこで出会った大勢のワンコ達と
遊んだりケンカしたりして犬としてかかせない社会性を学びました。

素直な性格と丈夫な身体で日々幸せに暮らしている梅☆君ですが
最近ではあまりに平凡な暮らしのため気が付くと何事も無く一日が過ぎ
ブログに書き込むことがない!(いいわけ気味か)なんてことが多くなりました。
来年は頑張ってブログ更新つづけよっと(あんまり自信無し)

みなさん本年中は私のブログに遊びにきていただきましてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
それでは良いお年をお迎えください。

About

2007年12月31日 17:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日向ぼっこ」です。

次の投稿は「正月休みは郷里で」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34