« 元気にしてます | メイン | 新しい散歩コース »

癒しの時間

ume15-01.jpg最近は暖かい日が続いてますが、それでも朝晩ずいぶん冷えるようになりました。
朝ベッドから起きるのもしんどくなりましたが朝のトイレの温熱便座に癒されてます。
ほんのり暖かい便座が最高!

みなさん、寒い日トイレが寒いと出るものもでなくなりませんか?
座った便座が冷たいとほんとにもうがっかりします。
私はじっくり派なので自宅のトイレでは小でも必ず座るようにしてるんだけど(ちょっとした告白)
便座が暖かいと忙しい日常からいっとき切り離されたようで「ほっ」とするんですよん。

で、梅☆の癒しの時間を探してみました。
探すまでもなく温熱ハロゲンヒーターです。
ume15-02.jpg
梅☆>「ヒーターとクッションがあればなんもいりません。」

About

2007年11月15日 17:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「元気にしてます」です。

次の投稿は「新しい散歩コース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34