« 桜の木の下で | メイン | すねる奴 »

ブログ形式変更のお知らせ

20-0408.jpg残念なお知らせをしなければいけなくなりました。

梅☆の成長する姿とその日常を中心に長らく続けてまいりましたこのブログですが残念ながら現在の形での記事の更新を続けていく事を休止することにいたしました。

昨年法人化して以来業務の拡大を目指し様々な取り組みを行っております。
その中で新しく開設したこのホームページの運営の中で気楽な気分で記事の更新を続けてまいりましたが、このところ異常な数のコメントスパムに大変苦慮しておりコメント欄の削除を検討しておりました。

しかしこのブログは同じワンコ仲間との交流を目的として運営していただけにコメントの拒否は少なからず私のブログに遊びにこられる人達を拒んでいるような感じを与えてしまいそうなので心苦しいし。

どうしたものかと考えました結果、これからしばらくは我が家のフォトジェニック梅☆のフォトダイアリーとして画像の更新と簡単コメントを綴っていくことにしました。
残念ながらコメントは受け付けられませんが日々の梅☆の生態はこれからもお知らせしていこうと思っております。

ということでこれからもよろしくお願いします。

About

2008年04月08日 10:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「桜の木の下で」です。

次の投稿は「すねる奴」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34