« かわいいお客様 | メイン | 決戦前夜! »

大忙し(×_×;)

05-24-01.jpgデザインフェスタの準備で大忙し。
梅の散歩の相手もできません。
梅☆不満顔。

デザフェスの準備と通常業務が重なり徹夜が続く今日この頃。
20代の頃は徹夜明けでも逆にテンションが上がって元気でいたけど
近頃は身体にこたえます。

昨日はサボった散歩ですがこんなにいい天気では二日も続けてサボるわけにもいきません。
05-24-02.jpg最近散歩中に梅☆がよく座り込むようになりました。
イタグレって運動中ほとんど座らないのになんででしょ?
特に体調が悪い様子は見られないのでそんなに気にしてないんだけど
今度医者に聞いてみようかな。

いつもの散歩先の川越水上公園までくると河川敷側がサイクリングコースになっています。
05-24-03.jpg公園内ではワンコは当然リード装着ですが、公園のメインの施設からは離れているので人気もないのでノーリードで歩いておりますと・・・
05-24-04.jpg「マムシ注意!」の看板ですよ。
こんだけ広大な河川敷ですもんマムシもいるよね。
忘れていただけにこれから注意するきっかけになりました。

さてデザフェスの準備も大詰めを迎えました。
現在はポストカードの印刷やブース用のパネルに作品をどういう風に展示するか苦心しております。
明日はすこしだけ作品を掲載しようかな。

About

2007年05月24日 21:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「かわいいお客様」です。

次の投稿は「決戦前夜!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34