« 新アイテム | メイン | 大忙し(×_×;) »

かわいいお客様

05-20-01.jpgいよいよ次回デザインフェスタまで1週間を切りました。
出展ブース用に制作依頼した4面のパネルが完成!
総アルミ製の美しい仕上がりに感動です。

05-20-02.jpg裏側がこんな感じ。
デザインフェスタで毎回利用しているブーススペースは1マス180mm×90mmを2マス分。
縦180mm×横90mmのアルミ製パネルに折りたたみ式の脚をつけて4枚並べて建てます。

このパネルはまだ未塗装なのですが妻の実家はなんと車の板金塗装屋さん。
明日色見本を元に車と同じ塗装仕上げにします。楽しみだなぁ〜(^o^)

このパネルにこれも特注のアクリル製のポストカード用ポケット棚を取り付けて
カッティングシートで作ったPerro*Perraのロゴを貼って完成どぇす。
これまでにない展示ブースの仕上がりにデザフェス当日のお客さんの反応が楽しみです。

そしてこの日我が家に急にかわいい3人の子供できました。
05-20-03.jpg実は妻の高校の頃からの友人夫妻が3人の子供を連れて新居の見学に来たのでした。
子供達は新しい家と梅☆に興味津々。
梅☆はちょっと子供が苦手。子供達につかず離れず様子をうかがってます。

せっかく遊びにきてくれた子供達の為に久しぶりにゲーム機を引っ張りだしてテレビゲーム大会になりました。
05-20-04.jpg先日購入した大画面のテレビの迫力に子供達は梅☆をほったらかしてすっかり夢中で遊んでおりました。

コメント (5)

最後の写真の梅ちゃんがなんとなく笑えます
(*≧m≦*)

なんだろなーそのぎこちなさは

デザインフェスタってどこでやるのですか?
梅ちゃんが看板犬なんて。。。そのブースだけ異常に混んじゃうんじゃないですか
( ̄ー ̄)

たま:

色々おめでとうございます~♪
お引越しに新しいブログに梅☆君のお誕生日。

新しいお家に ちょっと戸惑い顔な梅☆君が
何とも言えず可愛いです。
またまた、やっぱり河川敷をお散歩なんですね~♪


トレビアン:

>しょ〜こさん
梅にとってはあまりに身近にはいない子供達には少し警戒心があるようです。
デザインフェスタは有明の東京ビッグサイトで次の土日に行われます。
まさにお祭り騒ぎで楽しいですよ。

>たまさん
お久しぶりです。
フランちゃん元気ですか?
泥パックすごく良さそうですね。
我が家のおっさんイタグレにも試してみたいです。

ちぃ:

梅☆くんの顔は、アビィが側によって来た時のセティの顔と同じ。
迷惑と我慢が顔に表れてる~(笑
デザインフェス、盛況になりますように。
パネルの完成品が楽しみです。

トレビアン:

>ちぃさん
気になる相手が側にいると見て見ぬ振りしてますよね。
今回のデザフェスは今までにない程予算も気合いも入ってます。
本当にいい結果を残したいですね。

コメントを投稿

About

2007年05月20日 22:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新アイテム」です。

次の投稿は「大忙し(×_×;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34