« 大忙し(×_×;) | メイン | 祭りが終わって・・・ »

決戦前夜!

05-25-01.jpg明日開催のデザインフェスタ用出店ブースの看板完成!
カッティングシートで制作したお店のマークを板金業の義父と初めての共同作業にちょっとドキドキ。

05-25-02.jpg義父はさすがに手先が器用でほんとは私がやるはずだったシートを貼る作業をすっかり全部やってくれました(^^;
看板の出来はもう最高!

今回いつものポストカードも販売しますが、新アイテムも開発しました。
今回一押しの「ファフリックパネル」です。
コストがかかるので大量にはできず今回3サイズで1点ものを十数種類制作しました。
05-25-04.jpgこんなのとか・・・

05-25-03.jpg小さいのとか・・・
今回初めてファブリックパネルの制作にチャレンジしてみたのですがやはり仕上がりを確認しないとどんなものができるかわかりません。
でも初めてにしてはなかなか上出来。おすすめです。

それからポスターも用意しました。
05-25-05.jpgこれはA2版のポスターです。
何度もドッグアートで出店していて大判のポスターを制作したのは今回が初めてです。
これもなかなかおすすめです。

そして明日活躍が期待される梅☆はというと・・・
05-25-06.jpg明日出品する作品がごった返す仕事部屋の作業テーブルの下でそうっとこちらの様子を伺っていたのでした。
梅ちゃん、明日はハッスルしてね!

コメント (3)

はじめまして。

今日デザインフェスタにて、犬のポストカードを10枚購入させていただきました。犬が好きなので、とくに犬モチーフのものを探していたので、素晴らしい犬のイラストばかりで感激しました!

飼っているのは雑種ですが、サイトハウンドが好きなので、ボルゾイやサルーキーのものなどもあって嬉しかったです。また、会場にまさか犬がいると思っていなかかったので、かわいいイタグレちゃんにも会えて和みました。

サイトハウンドのスポーツ、ルアーコーシングなどはされないのでしょうか?たまにコーシングイベントに参加しているので、そういった場でもお会いできるといいですね。コーシング会場には美しいサイトハウンドがワンサカいるので、写真が好きな私もおもわず色々なワンの写真を撮りまくってしまいます。こんな感じです!↓
http://islay.exblog.jp/5521650/

今後もHPで素敵な犬のイラストを拝見するのを、楽しみにしています。雑種犬も描くことがありましたら、是非我が家のアイラもよろしくお願いいたします!明日もデザインフェスタがんばってください!

デザインフェスタご成功おめでとうございます。

そしてお疲れ様でした。


お父様の作業は、まさしく私がやっている仕事そのままです
(^^;A

やっぱり梅ちゃん大人気だったのね♪
その場に居たら、触らずにいられないもの~
(´∇`)

梅ちゃんもしっかり仕事をこなしたし、お給料の骨をたっぷりあげて下さい

トレビアン:

>アイラッチさん
ポストカードご購入いただきありがとうございました。
この日のために準備を進め期待と不安の中自分の分身のような作品達を来場者のみなさんに見ていただくのはプレッシャーのかかることです。
そんな中でお褒めの言葉をいただけると勇気をいただいた気分になります。
私もコーシングを見学に行ったことがありましてウィペットやグレハンの疾走する姿に感動しました。
大好きなサイトハウンドの躍動する姿をまた見たいと思っております。
機会があればそういうイベントでお会いしたいものですね。
その時はよろしくお願いします。

>しょ〜こさん
いつもお気遣いありがとうございます。
今回のイベントが成功したかどうかさておき、いつもデザフェスでは新たな創作意欲をいただいております。
梅はというとデザフェス前日からの徹夜作業につき合わされてイベント中はいつもの愛想の良さはすっかり失せてベッドでだらだらしてました。
まぁそこに居るだけでみんなの目を引くのでお客さんとのコミニュケーションにはバツグンの存在です。
しょ〜こさんのお仕事って看板屋さんだったんですよね。
カッティングシートの貼付けに義父といっしょに四苦八苦して作業しました。

コメントを投稿

About

2007年05月25日 20:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大忙し(×_×;)」です。

次の投稿は「祭りが終わって・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34