« The World of GOLDEN EGGS | メイン | かわいいお客様 »

新アイテム

05-18-01.jpg梅☆の為に新しいグッズを購入。
まずはシンプルな作りながら背中やお腹に負担が少なそうなハーネスです。
ホームセンターで715円ナリ。

昨日は梅☆の体調が悪くて散歩も少ししかできませんでした。
ということで本日は長めの散歩へと出かけました。

新しいハーネスはいい感じのよう。
ただ梅本人はハーネスが大嫌いなのでいつものようにハーネスがお腹に
当たっているところを後ろ足でかきむしります。

お気に入りの水上公園ではかわいいワンコに遭遇。
05-18-02.jpgまだ生後7ヶ月のマメ柴ちゃんです。
梅☆を発見してうれしいみたいで、はしゃいじゃってもう大変。
市街地から離れているこの公園は車でワンコを連れて来て園内を
散歩させて帰る人が多いようでこのマメ柴ちゃんも車で来てました。

公園を後にして河川敷のコースに戻ります。

河川敷沿いはサイクリングコースで途中途中に休憩できるベンチなどがあります。
05-18-03.jpgなぜかそのベンチの側に来ると梅ちゃんのテンションが上がるのです。
そこで持ってきたビスケットで誘導すると珍しく暴走します。

その様子をご覧あれぇ

喉につまったビスケット吐き出してそれを夢中でまた食べています。
行儀悪ぅ〜。

いつもよりはしゃいだ散歩となりました。
おうちに帰ってこれも新しく買ったベッドで休憩です。
05-18-04.jpgコンパクトなベッドは同じくホームセンターで購入、980円ナリ。

いよいよデザインフェスタが来週の土日にせまってきました。
現在その準備に大忙しなんですけど、今回も看板犬として梅☆に参加してもらいます。
出店ブースはすぺーすに限りがあるので梅の休憩用に場所をとらないベッドがほしかったんですね。
どうやら気に入ってくれたようです。

About

2007年05月18日 20:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「The World of GOLDEN EGGS」です。

次の投稿は「かわいいお客様」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34