« 散歩先の風景 | メイン | 新アイテム »

The World of GOLDEN EGGS

05-16-01.jpgみなさんは「The World of GOLDEN EGGS」というアニメをご存知ですか?
そう最近巷でひそかなブームのアニメ番組です。
我が家もすっかりハマってます。
Just do it!

ポール!ポール!NECESSARY!
ケーブルテレビに加入したのがきっかけで見るようになったこの番組。
いまやDVDが飛ぶように売れているらしいけど、
欧米で制作されたような雰囲気のこの素性の知れないギャグアニメは
個性的な音楽といかれたキャラクター達がイカすんですよ。
機会があったらぜひ見てください。

本日の梅ちゃんは散歩の後寒くもないのに私の仕事部屋の作業机の下、
ヒーターの前で過ごしております。
05-16-02.jpg新しい家なので梅がつかうソファとかクッションとか揃えたいなぁ。
もうしばらくお古の座布団で我慢してね。

About

2007年05月16日 21:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「散歩先の風景」です。

次の投稿は「新アイテム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34