« ポンデライオンゲッツ! | メイン | 大晦日です »

日向ぼっこ

ume20-02.jpg天気もよく風のない午後は少しの間我が家の隣の妻の実家の庭でシェルティーの松とう◯ちをするまで日向ボッコです。
仲がいいふたりですが今日は無関心・・・

比較的仲がいい梅☆と松ですが最近はとくにじゃれあって遊ぶことはしません。
ume20-01.jpg
梅☆は今年で6歳、松はたしか5歳。
梅☆が年上なので兄貴面している感じかな。
松は甘えん坊で梅☆の前で平気でお腹をみせたりします。

この位の年齢になるとワンコはすっかり落ち着いた成犬になるらしく
くわえて去勢しているこの2匹はしごくおとなしくお互いけんかすることもありません。

松の関心事は梅☆より私が与えるおやつ。
おやつの欲しい松は私の指示するコマンドを今か今かと待ってます。
ume20-03.jpg
私「バーン!」
松「やられた〜、だからおやつくれ」

梅☆はう◯ちを済ませ、今日もちゃんと芸をしてくれた松におやつをあげて日向ボッコ終了です。

About

2007年12月20日 17:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ポンデライオンゲッツ!」です。

次の投稿は「大晦日です」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34