« 師走ですね | メイン | 日向ぼっこ »

ポンデライオンゲッツ!

ume16-04.jpg小腹が空いた時、スナック菓子ではお腹がふくらまない。
そういうときにドーナッツは最適!
そしてミスドクラブカードのポイントがたまりにたまって1,000ポイント突破。
本日ポンデライオンと交換してきますた。

ミスドクラブは昨年からミスタードーナッツがはじめた新しい制度でポイントの点数ごとに景品が設定されてます。
カードの有効期間は1年間。
ドーナッツ大好きな私は毎週のようにミスタードーナッツに通いポイントを蓄積していきました。
そしてついに1,000ポイント突破、そして有効期限ぎりぎりでポンデライオンと交換したわけです。

ume16-01.jpgもちろん梅☆のおもちゃですね。

1,000ポイントたまったのに一番いい景品がぬいぐるみというのも「どうなの?」って感じだけど梅の遊び道具だったらまぁいいかな。

ume16-02.jpgそらっ!梅っ!くいつけ、くいつけ!

ume16-03.jpgガウッ!ガウガウ!

せっかく手に入れたポンデライオンのゆくすえは縫い付けられた目玉がくりぬかれ、尻尾が食いちぎられてそこから中綿をガウガウ抜かれてライオンがねずみになるわけですね。

About

2007年12月16日 21:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「師走ですね」です。

次の投稿は「日向ぼっこ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34