« そろそろシニア? | メイン | 癒しの時間 »

元気にしてます

ume13-01.jpg
ひさびさの更新です。
かなりサボってましたが梅☆はぜんぜん元気にしてますよ。
ただし飼い主がもうボロボロ・・・

新居に引越しして半年ほど経ってすっかり太った私は数週間前にいよいよビリーズブートキャンプに入隊しましたよ。
基本プログラムを張り切って続けること4日間。
筋肉痛とともに風邪をひいてしまいました(泣)
医者の見立てでは「検査してみないとわからないがなにかのウィルスかもしれませんね」とのこと。
おそらく突然の激しい運動に体力がついていかず免疫力が低下したところにどこかで得体の知れない菌を拾ったんでしょう。
だいぶ持ち直しましたがだるさと微熱がなかなかとれません。
みなさんも今年の風邪には気をつけてくださいまし。

ume13-02.jpg
そんななか梅☆君は新たなダイエット作戦も順調に進み元気に土手の散歩道を暴走してます。
梅ちゃんもう少し痩せてね。

コメント (3)

たま:

久しぶりの梅☆君ダ!!爆走してますね~。
気持ちよさそうです♪
それよりも~、トレビアンさんは大丈夫ですか??
得体の知れない菌・・・不気味ですヨ・・・。
早く治りますよーに!!お大事になさってくださいね。

シエル:

はじめまして!なのですがこちらのブログの愛読者でした。ひさびさの更新にほっとしてます。梅くん、相変わらずかっこいいですね~。
お体お大事に!また楽しみにしてます。

トレビアン:

>たまさん
ご無沙汰しておりました。
ビリーズブートキャンプで痩せようと思ったのに病気してやつれちゃいました。
でもだいぶ体調が戻りましたのでご心配なく_(^^)_

>シエルさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
すぐさぼっちゃうのでスイマセン
なるべく更新しま〜す。

コメントを投稿

About

2007年11月13日 17:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そろそろシニア?」です。

次の投稿は「癒しの時間」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34