« 散歩アイテム | メイン | 酷暑ですって! »

お盆パーティー

08-012-01.jpgお盆休みを利用して妻の学生時代の友達がそれぞれ旦那と子供を連れて遊びに来ました。
子供達は梅☆をすぐに気に入りなんとか仲良くしようと追いかけ回しております。
梅☆の部屋もいい遊び場所になってます。

子供達は梅☆の部屋が気に入ったようで中まで入り込んで梅☆と戯れてます。
08-012-02.jpg梅の部屋はリビング階段下を利用して、鍵付きの引き戸に大型犬も余裕で入れる奥行きのあるスペースと部屋の上部に犬グッズ用の収納を配置した我が家で一番工夫をこらした場所になってます。
この狭くてちょっと変わった部屋は子供の好奇心を多いにくすぐるようで、わざわざ梅☆といっしょに部屋の中に入ってなんとかコミュニケーションをとろうとしてました。

夕方になり子供達は当然梅☆の散歩にもついてきます。
08-012-03.jpg
日も傾いてやっと涼しくなったいつもの川沿いを子供達&そのお母さん達といつもと違って大勢での散歩になりました。
最初は元気に梅☆のリードを二人で仲良く交互に引っぱっていましたが単調な河原沿いの散歩コースに飽きたらしくコースの半分あたりで梅から離れて勝手に走っていっちゃいます。

08-012-04.jpg梅☆>「俺はほったらかしかよ!」


08-012-05.jpg
新居完成後もっとも大勢のお客を招いたこの日、妻達は井戸端会議に花を咲かせ、旦那連中は子供の世話とTVゲームで時間をつぶし最後は夏らしくみんなで花火を楽しみました。

About

2007年08月13日 22:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「散歩アイテム」です。

次の投稿は「酷暑ですって!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34