« 夏休みしてました | メイン | お盆パーティー »

散歩アイテム

ume8-8-01.jpg暑い日が続くので梅☆の日中の外出は夕方日が沈む頃。
比較的涼しい河原沿いを暴走してます。

散歩というと必需品なのは散歩バック。
そしてこの時期必要なのが飲み水ですね。
ume8-8-04.jpgなかなかかわいいコップです。
仕事でワンコグッズを作ろうと思いサンプルで買いました。
ume8-8-02.jpgマズルが長いので小さいコップでもうまく飲みます。

巷にはワンコ用の水飲み用具は数多くありますがわざわざ買わなくても手元にあるもので済ますのが私の主義です。

ume8-8-03.jpg水も飲んで満足ですね。

About

2007年08月08日 21:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏休みしてました」です。

次の投稿は「お盆パーティー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34