« 特訓中 | メイン | 散歩アイテム »

夏休みしてました

7-26-01.jpg暑い日が続いてます。
学生達は夏休みに入っているので私もついつい夏休みでブログさぼってました。
そんな暑い日の午後のひととき、実家のワンコ達がお庭に放牧されております。

ume8-2.jpg隣の妻の実家にはワンコが3匹おりまして昼間にしばらくの間放牧されます。
今日は梅☆も放牧に参加、いつも昼間ひとりで部屋の中で退屈にしているのでうれしいそう(画像はそうでもなさそう)


ume8-3.jpgこの2匹、右が「とら」に左が「さくら」。

先住犬の「さくら」は今年8歳になります。
小さくてかわいいボストンテリアのさくらさん、この4匹の中でもっとも年齢が上でして顔に白髪が目立つようになりました。

「とら」は同じボストンテリアですがさくらよりひとまわり程身体が大きい。
サイズの大きいボストンテリアの性格はブルドックに近いらしくそのせいなのかずいぶんおっとりしてます。

ume8-4.jpgとにかく暑い日中に庭の放牧はワンコ達には少々きついらしく日陰を探して涼んでます。
今度はプールでも出してあげたいです。

コメント (2)

たま:

う~ん、たしかに暑そうだ・・。
日陰にいながらも、『暑いんですけど・・・』って感じのお顔ですね~。

身近にワンがいるといいなぁ~。
フランのワン苦手も克服できるかな?!なんて思ってしまいました。

トレビアン:

>たまさん
「身近にワンがいるといいなぁ~。」そうですねぇ
社会性みたなものは身に付くみたいです。
しかしずっといっしょにいるとケンカとかトラブルも増えるので
一長一短です。
はにかみ屋のフランちゃんがかわいいです。

コメントを投稿

About

2007年08月07日 21:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「特訓中」です。

次の投稿は「散歩アイテム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34