« カルガモ?マガモ? | メイン | 弱点です »

朝のお仕事

07-03-01.jpg玄関先でママを待つ梅☆です。
会社にでかける妻を駅まで車で送るのが私と梅☆の毎日の日課です。

梅☆は妻の出勤時間になると玄関に先回りして「早く行くよ!」と言わんばかりに我々をせかします。
このまま梅☆を家に残したまま出かけたりすると腹いせにゴミ箱かじったりトイレのシーツをぐちゃぐちゃにするおそれがある為いっしょに車に乗っけて出かけているわけです。
車に乗るのは嫌いなはずなのにこの毎日の日課をどうやら梅☆は自分の仕事とでも思っているみたい。
07-03-02.jpgママを駅前でおろします。

07-03-03.jpg最寄り駅は東武東上線の霞ヶ関駅で我が家から駅までは車で2,3分。
北口ロータリーが今年できたので毎日送迎に利用しておりますがまぁなんとものどかな駅前でして朝の通勤時間というのに乗降客もそれほど多いわけでもなくタクシーもまばらなので
07-03-04.jpgロータリー中心部にある駐車場には野良猫が数匹寝そべっております。
この猫達はタクシーの運ちゃんが餌付けしているらしく道路で堂々と和んでいるのです。
この平和な光景を見て一日が始まったなと感じるのでした。

コメント (2)

ルーニーP:

ワ、ワ、ワ…ブログ見に来てなかったら
いつのまにかこんなに記事がUPされていたとは!!
スイマセン(謝)

しかも、水上公園にまで散歩しているなんてと、
思ったらウチの近所じゃありませんか!!
びっくりです!!!!!

しかも、駅一緒だし…
ウチは反対側です。

今度会いましょう!!

トレビアン:

>ルーニーPさん
こちらこそ引越し後おとさたなくてスイマセン。
やっぱりご近所だったんですね。
ルーニーちゃんにご対面できるのを楽しみにしてます。

コメントを投稿

About

2007年07月03日 21:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カルガモ?マガモ?」です。

次の投稿は「弱点です」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34