« いまどきのweb | メイン | 暖かくなってきました »

のんきな番犬

20-0307-01.jpg妻の実家の庭にまだらなモップがおちてる・・・
モップじゃないかな?

モップかと思ったらシェルティーの松ちゃんでした。
日差しは暖かいけど風がふくとまだ肌寒い庭で寝ております。

そばに近づいてみます。
20-0307-02.jpg
声をかけても反応ナシ

暴睡中です。

庭先で飼われている松ちゃんは一応番犬です。
でも、声をかけても起きないようじゃ番犬にゃあなりゃあせんよ。

About

2008年03月07日 19:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いまどきのweb」です。

次の投稿は「暖かくなってきました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34