« 宙を舞う! | メイン | 夏休みしてました »

特訓中

7-26-01.jpg何かがひっくり返ってます。
画像はシェルティーの「松」
6月から始めた芸の習得のため毎日夕方に練習してます。
飲み込みが速いと思ってたけど2つ目の芸をなかなか覚えてくれましぇん。

今教えているのは「バン!」のかけ声でひっくり返って死んだふりをする芸。
遊んでいるとひっくり返って腹を出すのでそれを応用して仕込み始めました。
しかしかれこれ3週間ほど経つのに覚えてくれない。
最初の芸は二日で覚えたのに、かなり難しい芸なのか?
このままではラチがあかないので別の芸を仕込む事にしようと考えてます。
07-26-02.jpg松>「もうかんべんしてくれ」

コメント (3)

ひっくり返るのは出来るけど、そのままジッとしているのは至難の業ですよ、そう簡単にはできないと思いますよ~

まっつぁん賢いですね~!!

うちなんて、な~んの芸も出来ませ~ん
ヤレヤレ┐(´ー`)┌マイッタネ

『待て』も、興奮してる時は利きませんし。。。


梅ちゃんは得意技ないんですかー^^

それと、日記サイトを引越しました。
ご迷惑お掛けしてすみませんが、これからも宜しくお願い致します。
改めてリンクさせて貰います
(o^-')b

そう言えば梅ちゃん家の近所ら辺になるのかしら??

こっちから水上公園と関越を越えて、土手に少し近いところにドッグランらしき場所を見つけましたよ!!
そんなに大きくなくてアジリティーもあって、見た時は1匹しかいなかったので、もしかしたら訓練の施設なのかもしれませんけど
(^ ^;Δ

彷徨っていたら住宅街に突然現れました


トレビアン:

>コノチチさん
ながら放置してまして面目ない。
松ちゃんの芸は気長にやってます。
できなさそうなら違うの仕込もっと。

>しょ〜こさん
梅☆の得意技は「ハイタッチ」ならぬ「はい!立っち」です。
最近なにやらあちこちにドッグランができているのに気がつきましてそれぞれ遊びにいきたいと思ってます。
でも最近は暑いから涼しくなるまでまったほうがいいかも。

コメントを投稿

About

2007年07月26日 21:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「宙を舞う!」です。

次の投稿は「夏休みしてました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34