« 落ち着く場所 | メイン | カメラを持って散歩に行こう! »

なかなかかたづかない!

05-11-01.jpg引越て10日が過ぎてもなかなか荷物が片付かない。
家のあちこちに段ボールが山になっております。
そんな我が家を梅ちゃんに案内してもらいましょう。

まず玄関先にはこれまでとっておいた仕事で使用するPC周りの梱包用の段ボール類。
私が上京してからの引越しの数は今回を含めて7回を数える。
その度にPCを運ばなければならなかったのだが梱包材の入った箱は
移動させる時とても便利なのでついつい取っておく。
PC本体、モニター、プリンター、スキャナーなど周辺機器を合わせると
結構場所をとっていたがおそらく引越も今回で終わりになるのでこの際
すべて捨てる事にしました。
置き場がないので玄関先に置いております。

05-11-02.jpgそれから仕事部屋。
収納家具が揃っていないため仕事の資料や画材などがまだ片付けられておりません。
気に入ったキャビネットがあるので注文したいのですが
なんだか最近慌ただしいのでなかなかお店に行けません。

05-11-03.jpgそして2階の廊下には妻の趣味のマンガ本が詰まった段ボールなどなど。
2階壁一面に大収納のクローゼットを作りました。
なんとおよそ1,000冊を超えるマンガの単行本を収納する為に。
まだ本棚の注文がすんでいないためやはり箱を開けられずにおります。

本当はかたづかない家の中をリポートなんてしたくないのですが
しばらくブログから離れていたため梅☆との散歩のときについつい
デジカメを忘れてしまい散歩風景をまだ撮れてないんです(泣)

明日は忘れずにデジカメ持って散歩にいこうっと。

そうそう、明日は梅☆の6回目の誕生日です。

コメント (2)

ちぃ:

梅☆ママさん、ワタクシも漫画大好きでっせ~♪

トレビアン:

>ちぃさん
まさか我が家の書棚がマンガで埋まるとは思いませんでした。
マンガ喫茶いらずです。

コメントを投稿

About

2007年05月11日 19:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「落ち着く場所」です。

次の投稿は「カメラを持って散歩に行こう!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34