« なかなかかたづかない! | メイン | 誕生日おめでとう! »

カメラを持って散歩に行こう!

05-12-01.jpgいいお天気の中、本日梅☆の6回目の誕生日でございます(祝)
お祝いはさておき引越後の散歩定番コースに出かけましよう。
実は本日このコースを歩くのには訳がありまして・・・

散歩の定番はなんといいっても河原の土手沿いです。
我が家の近所にも入間川という大きな川が流れておりまして
すでに散歩コースの定番とかしています。
05-12-02.jpg画像が逆光でスイマセン。
川越市は埼玉県南西部の中核都市にあたりその西を流れる入間川は
荒川水系に属する一級河川です(wikiで調べますた)

実は昨日この河原を散歩中に家の鍵をつけたキーホルダーを
無くしてしまったのです(×_×;)
おそらく昨日の強風の中で梅☆に引っ張られて走ったときに
ポケットからこぼれたのでしょう。
ということで昨日と全く同じコースをたどって散歩しているわけです。

行く手に見えるのは東武東上線です。
05-12-03.jpg

かれこれ小1時間ほど歩いていますがいっこうにキーホルダーは見当たりません。
そもそも昨日のことだし、小さいキーホルダーなので草むらにはまってたら見つからないっす。
マスターキーから合鍵をつくればいいし、正直はじめからあきらめております。
もしかしたら梅☆が犬らしく匂いで見つけてくれるかなぁ〜なんて
淡い期待を抱いておりましたがそんな芸当持っているわけもなく
平和に散歩は終了したのでした(泣)


コメント (3)

こんばんわ

梅☆くん、6歳のお誕生日おめでとうございます。
今年は梅くんにとって新居で迎えるいいお誕生日になりましたね。
新居の鍵も付けてあったキーホルダー、ちょっと名残惜しいですね。諦めずに注意していれば後日に見つかるかもしれませんよ。

我が家のラヴィは、来月7歳になってしまいます。シニアと呼ばれるお年頃ですよ。早いものですね。
これからも愛犬と毎日を楽しく暮らしていきたいですね。

ちぃ:

梅☆くん、おめでと~
最大のプレゼントは新しいお家の梅☆スペースなのかな?
キーホルダーは諦めず、同じコースの散歩を続けましょう(´ⅴ`;)

トレビアン:

>ラテパパさん
ありがとうございます。
怪我も病気もなく素直に育ってくれました。
最近ストレス気味ですがこれからも大切にしたいです。

>ちぃさん
ありがとうございま〜す。
梅☆スペースをおおに楽しんでくれるよう
色々工夫したいと思っております。
とりあえず寝心地のいいベッドを見つけてあげたいです。

コメントを投稿

About

2007年05月12日 19:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なかなかかたづかない!」です。

次の投稿は「誕生日おめでとう!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34