« じっと我慢 | メイン | 夕食 »

やっと梅雨らしく・・

07-11-01.jpg昨日から雨模様ですが、少し雨脚が弱まりました。
どうやら散歩は大丈夫みたいです。

やっと梅雨らしい天気になりましたね。
昨日は散歩を休んだんで今日は少々雨に降られる覚悟で散歩の出かけました。
それほど年をとったわけでもないと思うけど昔程走らなくなった梅☆。
引越前ダイエット成功で7kgを切っていた体重が昨日計ってみたら7.5kgまで戻ってました。
私の最近の引越し疲れで散歩さぼったり、ついついあげすぎたおやつのせいなのでしょう。
まずい。せっかく痩せたのにまたただのデカグレに逆戻りじゃないか(泣)

しかし今日の散歩はなんだか様子が違いますよ。
1日外出できずにいた梅☆君。なんだかスイッチが入ったみたいで土手沿いの道を全力疾走しております。
07-11-02.jpg走る、走る!
こんだけ毎日走ってくれれば体重も減りますよ。


07-11-03.jpg「ふ〜っ、おやつちょうだい」

コメント (2)

えぇー梅ちゃんダイエットなんつったら我がブヒ軍団はどうなんでしょー

飼い主も耳が痛いお話しですわー
|(-"-)|キコエナイー

うちのブヒ達も、最初うちに来た時はそりゃ~コロッコロだったんです!!

散歩と食事で見るからに痩せていったんですが、前飼い主さんの時から知ってるって方に偶然会った時の第一声が
『随分痩せたね~』
って言われて、ブヒでは大きいけど体重は標準ぐらいだったのに、なんだか食わせてないって言われてるようでズキンっときたもんでした

ところで、今更で悪いのですがリンクさせて下さい
(^ ^;Δ
ご都合がありましたらおっしゃって下さい
(o^-')b

トレビアン:

>しょ〜こさん
まいど。
イタグレの標準体重は5kg以下でそれ以上だとJKCだかの基準に入らないらしいです。
元々でかい身体なのですが虚勢前が6.5kgくらいだったのでそれからすると太ったということになるわけですね。
太りのすぎのイタグレは大分かっこわるいです。

コメントを投稿

About

2007年07月11日 19:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「じっと我慢」です。

次の投稿は「夕食」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34