« 雨のおでかけ | メイン | ワン友達 »

珍客です

06-01-01.jpg昨日、今日と変わりやすい天気。
こんな日はなぜか変なお客が近所からやってきます。

06-01-03.jpg我が家は妻の実家の板金工場の敷地に併設してまして駐車場とか庭がつながってます。
夕方散歩に出るときは義父にあいさつして出かけるんですけど
天気がおもわしくない日中、この工場に近所からワンコが遊びに来ます。
そういえば名前聞いてなかった。
このワンコの家は工場の斜迎えで、自分の家の塀の扉を自分で開けてくるのです。
天気が悪い時にかぎってやってくるのにどんな理由があるのか事情がわからないのですがとくに騒ぐわけでもなくおとなしくしてます。
06-01-04.jpg梅☆を近づけてみるんですけど、なんだかふたりともよそよそしい・・・
どうやらうまが合わない様子です。

コメント (2)

mazemum:

お久しぶりです!お元気ですか!?遊びに来ちゃいました♪梅☆ちゃん元気そうですね!!ちょっと遠くなってしまいましたが、皆に会いに来てくださいねっ☆待ってます♪

トレビアン:

>mazemumさん
ご無沙汰で〜す。
マゼちゃん元気ですか?
こちらの近所にはワイヤーフォックステリアがいますよ。
今でもたまに秋が瀬あたりを車で通ります。
機会があれば遊びにいきたいです。

コメントを投稿

About

2007年06月01日 20:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雨のおでかけ」です。

次の投稿は「ワン友達」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34