« バリケン!? | メイン | ファッション対決! »

また芸が増えました!

ume25-01.jpg
画像は妻の実家の番犬松ちゃんです。
賢いことで有名なシェルティーということで芸を仕込みだして約半年。やっとここまでになりました。

それではとくとご覧あれぇ〜


いかがですか。
そんなに難しい芸じゃないけど仕込んでみるとこれがなかなか覚えてくれなくて
とくに三つ目の死んだふり(のつもり)は2,3ヶ月くらいかかりました。

我が梅☆はというと芸を覚える気などまったくなく必死に芸をする松ちゃんの周りでご褒美のおやつを横取りしようとしております。
同じ犬なのに犬種によってえらい違いだ。

About

2007年11月25日 18:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バリケン!?」です。

次の投稿は「ファッション対決!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34