home > information > entrypage
what's new
YSスタジオイラストレーション作品集配布開始


YSスタジオの業務で制作しましたイラストレーションを作品集にまとめました。
ご希望の方に配布いたします。

これまでフリーランスとして活動し、一昨年の法人化を期に「YSスタジオイラストレーション作品集」を製作、配布を開始いたします。
掲載しましたイラストレーションは広告、出版など紙媒体やWebサイトなどこれまでYSスタジオが制作し、使用されたものです。
このサイトで紹介していますドッグアートとはまた違ったイメージのイラストが楽しめます。
ぜひこの作品集をお手元においていただき、タッチ見本の参考資料としてお使いください。

合わせて、このサイトでもYSスタジオのイラストレーション作品を公開をはじめます。
こちらでは最近作など作品集未掲載のイラストも公開していきます。
YS studio illustlation gallery

YSスタジオイラストレーション作品集の配布はこのサイトの

contact
のメールフォームにて会社名(個人の方はお名前)ご住所・連絡先・使用用途を明記されましてご送信ください。
ただちにご返信させていただきまして作品集をご送付いたします。

このページの上へ▲

RSS 2.0