« 明日からpixivフェスタ始まります! | メイン | pixivフェスタ出品作品 »

pixivフェスタ無事終了

09-0304.jpg
大盛況のうちに終了したpixivフェスタ。
この子は大人気の社員犬チョビです。カワユスwww

ラッキーな事に参加する事ができたpixivフェスタも3日間の日程がすぎ無事終了しました。
主催者発表では会場であるデザインフェスタギャラリーEASTの来場者数記録をつくったとのこと。
60万人の会員数もつSNSということを考えれば当然ことかと思うわけです。

09-0301.jpg
フェスタの雰囲気はこちらの動画でどうぞ!>http://www.ustream.tv/recorded/1201787


さて出展されたイラストは私を含めてほとんどの人がCG制作で
なおかつこの日のために張り切って描いているみたいで
緻密に描き上げられている作品が多数みうけられました。

pixivにイラスト投稿するユーザーはレベルが高いとよく言われますが
出展者の作品を見るとそれもうなずけるなぁと思いました。

出展した作品は現在pixivにて「送電線鉄塔越え」というタイトルで
掲載してます。
タグ「飛ぶ犬」で表示されます。
ぜひそちらでごらんください。

楽しいイベントでした。ぜひまた参加できればいいなぁ〜!

About

2009年03月02日 18:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日からpixivフェスタ始まります!」です。

次の投稿は「pixivフェスタ出品作品」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34