« パグ達 | メイン | 明日からpixivフェスタ始まります! »

2009年事始め

2009-01-02.jpg
お正月も過ぎましていよいよお仕事も本気モードといったところでしょうか。

久々更新で2009年になってしまいました。

今年はこれまで続けてきたドッグアート制作の展開を一歩先にすすめるべく
活動内容を拡大させていこうと企んでおります。

まずは作品の認知度をあげるために各種公募展やアートイベントなどに
積極的に参加していきます。

すでに昨年後半から各公募展への作品の投稿を開始してます。

最近増え始めているクリエーター系のポータルサイトなどで
企画されるコンテスト形式のイベントに作品を投稿し
選考対象にセレクトされたりしてます。ありがたや、ありがたや

2009-01-04.jpg


この作品もクリエーターポータルサイトCREPOSの
「第9回CREPOS SELECTION」最終選考作品に選ばれました。

さらに、話題のイラスト投稿サイト「pixiv」が今年の2月末から開催する
イベント「pixiv フェスタ」に参加することとなりました!

フェスタでは150名のアーティストが制作したA1サイズのイラストが
展示されます。
現在展示作品鋭意制作中であります。

ご紹介した活動内容のほかにも私の作品が多くの人の目に触れるよう
いろいろと画策していきます。

お楽しみに!

About

2009年01月19日 09:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パグ達」です。

次の投稿は「明日からpixivフェスタ始まります!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34